たろとはなの散歩道 2005

いつの間にかワンコが主役!2匹のミニチュアダックスとの日々を綴った、子なし夫婦の愛犬日記。

たろ 「合格」しました! ハイタッチ

2006-04-23 18:02:45 | 今日の出来事
いただきました!!
我が家のたろ、生まれて初めての賞状です



蘭丸委員長本当に有難うございました<(_ _*)>

これからも芸を磨き精進してまいりたいと思います

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2006-04-24 15:10:54
認定証ゲット、おめでとうございま~す

すごく嬉しいですよね~

今度ははなちゃんも挑戦かな?

がんばれー、はなちゃーん
返信する
<(_ _*)> ございます (たろはなママ)
2006-04-26 08:31:07
momoさんのお陰でハイタッチを知り、何と

認定証まで頂いてしました♪サンキュッ (v^-^v)♪

momoさんとレオン君、しゅうちゃんパパさん

皆さんのお陰です(≧∇≦)ъ ナイス!

本当に有難うございました



レオン君みたいにカッコよくはありませんが、

たろにしては上出来で親ばかながら、喜んで

おります



はなは99%と無理だと思います
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-26 08:35:10
momoさん、つづきです



はなはタッチンも出来ないし片足を時々5cm位

上げますが、それ以上上げたところはこの6年近く

見たことがありません



特技はテレビを真剣に見ることぐらいでしょうかヽ(*^^*)ノ

でも、やってみないで決めてしまうのも何ですから

おやつでつってちょっと練習してみますね
返信する
~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!! (Juliaママ)
2006-05-04 00:30:21
お久しぶりです

やっと遊びに来れました



ハイタッチ認定証、いいな、いいなぁ~

私もネコ娘さんの所で見てて、やりたいなぁ~

って思っていたんです。

やりたいなぁ~って思ってるだけで、

ぜんぜんやろうとしてなかったけど、

たろくんも認定証をもらったことだし、

Juliaにも頑張ってもらおうかなぁ~って

決心

お手が得意で、必要以上にお手をするので、

すぐにやってくれそうな予感

がんばります



沖縄の写真も送ればせながら見て来ましたよ~

キレイな景色、おいしそうな写真がいっぱいでしたね~

私も行ってみたいなぁ~
返信する
お久しぶりです☆ (たろはなママ)
2006-05-13 02:01:18
juliaママさん本当にご無沙汰です



せっかく来て頂いたのに、お返事も遅くなって

本当にすみません。



1年中で一番多忙な時期で更新も出来なくて寂しく

思っていました。



ハイタッチ、juliaちゃんも是非挑戦してみて

下さいね

沖縄の生地も読んでくださり有難うございました



そろそろたろはなの記事も載せたいと思っている

今日この頃です



また遊びに行きますね~
返信する