あこの気まぐれ気まま日記

~小さな幸せを見つける日々~

それでイイの?

2010-01-28 | タロ
いつも、夕食時になると

「アタイも同じのが食べたい」

しつこく付きまとってくるタロチャマw



今日も最初のうちは五月蝿かったんですが

いつの間にやら大人しく・・・・



・・・・・と思ったら

寝てらっしゃいました( ´,_ゝ`) プッ



食欲に勝ってしまうホドの眠気ってどんなん?

な~んてツッコミながらも

微笑ましく眺めていると・・・・・



( ´゜Å゜):;*.':;.ブッ



ソファーの肘かけとクッションの隙間に

可愛いお手手がINしちゃってるでわありませんか


しかも、爆睡過ぎて起きる気配もありません

大人しく寝てる所みると、痛くはないみたいなんだけど・・・。



アンタ・・・それでイイの?・・・ (;´Д`A

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2010-01-29 10:00:04
おはようございます

タロチャマ。。。。
すべてのことにも勝る眠気だったんですね
お子チャマみたいですね
足が挟まったままなんて。。。。
カワイイですね~
返信する
いちごサンへ (あこ)
2010-01-30 10:34:21
おはようデス

突然寝ちゃうなんて・・・・・
本当にお子チャマみたいですよね
でも、この写真撮ったら
すぐに起きちゃったんですよ

その辺は、やっぱり猫なんですよね
当たり前か( ´,_ゝ`) プッ

返信する