あこの気まぐれ気まま日記

~小さな幸せを見つける日々~

宴だ♪ワッショイヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ ワッショイ♪

2009-12-05 | タロ
無事に膀胱炎の治療を終えたタロチャマ

ご褒美にタロチャマのだぁ~~い好きなマグロを用意して

タロチャマお疲れ様会の始まり始まりぃ~ワァイヾ(゜д゜*三*゜д゜)ノワァイ

今日の主役はタロチャマ♬

そんな訳で、さっそく彼君がタロチャマをおもてな・・・・し



ぶら下げるでない・・・ ( `_ゝ´) ォラ!!!

でも・・・さすが主役そんな事は気にしません

むしろ、今日はいつになく目が輝いております ← ( *´ノェ`)ただ単にマグロgetに必死なだけデスww

こんなにキラキラしたタロチャマ、久しぶりに見ました

本当にマグロ大好きなんですねぇ♫

・・・・・それにしても彼君・・・お腹がポヨンではないか・・・・・・


・・・ (;´Д`A気を取り直して・・・

彼君のおもてなしはチョット乱暴気味だったので

改めまして今度はこのアタクシがハイどうぞぉ~♬と差し出した瞬間




ひっ・・・Σ(・ω・ノ)ノ

妖怪「マグロウマイナァ」の出現デス

もう・・・マグロしか見えていない様子・・・・

あまりの恐怖に手を放すのを忘れていたら



「オラ!よこせぇ~!!」
と、言わんばかりに引っ張られました

その後「マグロウマイナァ」はアタシの手からマグロを奪い取り・・・

机の下に隠れてガツガツ食べておりましたとさっ メデタシメデタシ ←(??)



さてさて、恐怖の宴も終了し

ふとソファーを見てみると・・・・・



いつものらぶりぃタロチャマに戻っていました

いやっっ

いつもよりらぶりぃでしたぞっ ←本当に親バカ・・・ (;´Д`A


タロチャマ元気で長生きして、これからもずぅ~~~っとママの側にいてね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりん)
2009-12-06 00:28:44
妖怪「マグロウマイナァ」
「ウマイウマイ・・・」
タロチャマも言いそうな勢いですね~

でも、こぉんなラブリィな姿を見せられると
幾らでも「ウマイウマイ」
言ってもらいたいかも
返信する
ぐりんサンへ (あこ)
2009-12-06 21:37:53
最近は言わなくなりましたが
子供のころはよくお話しながら食べてました( ´艸`)プッ

実は今日も「マグロウマイナァ」出現しました
ちなみに・・・・
妖怪「サケウマイナァ」や「エビウマイナァ」と言う
仲間もいます
返信する