あこの気まぐれ気まま日記

~小さな幸せを見つける日々~

報酬(。-∀-)ィヒ♪

2009-11-18 | グルメ
昨日、彼君は会社の先輩と飲みでお出かけでした

そこでアタシに命じられた任務は・・・・・

その名も送・迎・係・り

実際・・・・あまり嬉しいもんじゃありませんよね

そんな訳でアタシは渋々感100%デス・・・・w

そんなアタシの姿を見て、さすがの彼君も悪いの思ったのでしょう

今回は報酬を頂ける事になりましたw


スリジェダムールのカボチャのショートケーキです


秋らしいスィーツをゲットしちゃいましたよぉ~

見た目も美味しそうですが、食べてみるとマッタリと濃厚なカボチャ味で・・・・・

大満足であります

これなら・・・・送迎係りも・・・・イイかなぁ



最新の画像もっと見る