あこの気まぐれ気まま日記

~小さな幸せを見つける日々~

癒し系ヾ(ゝω・`)ノ゛

2009-11-18 | 
スーパーに買い物に行くと

青果コーナーに安ぅ~いお花もあったりしますよね

そこから、お買い得そうな物を選んで買うのが好きだったりしますww

花がが好きって言うか・・・・好きになって来たと言った方が適正かなぁ??

昔は全然興味がなかったのに・・・・

やはり年のせいでしょうか去年はガーデニングしちゃいましたww

今年もと思っていたんですが、どうも乗り気がしなくて・・・・・

寄せ植えを少し作った程度で、あんまりやりませんでした


小さなベランダの小さな植木チャン

その代わりと言っては何ですがw

最近は、小さな瓶にお花を活けて楽しんでます

今、テーブルに彩りを与えてくれてるのが


小さな菊みたいな?w

アタシが選ぶ花は基本的に黄色が多いですw

母が黄色い花が好きだったので、その影響を受けたのかもしれませんね

今回は古い空きビンに毛糸を結んでみました♫

若干クリスマスを意識してる様な色合いになっちゃってますが・・・・偶然です


それにしても・・・・

花って・・・・ほんっと癒されますねぇ


最新の画像もっと見る