あこの気まぐれ気まま日記

~小さな幸せを見つける日々~

今日もピーチ姫(´・ω・`;)

2009-11-20 | タロ
膀胱炎のせいで、ず~~~っと、ゆるゆるウ○チだったタロチャマ

お薬を変えてもらったのが良かったのか

チョットダケ・・・形っぽくなってきました

が・・・

キレが悪かったみたいで、可愛いオシリが・・・・ゆるゆるだった頃よりヒドイ状態に・・・ (;´Д`A
( *´ノェ`)気持ち悪くてコスッたらしく・・・・じゅうたんまで被害に遭いました・・・・。

すぐさまお風呂に直行です

ワシャワシャワシャ
ワシャワシャワシャ

またまたピーチの香り

天気はイイけど、タロチャマには寒そうなので


毛づくろいはヒーターの前で

ドライヤー使わせてくれると助かるんですが・・・
掃除機&ドライヤーのゴォーっていう音が大嫌いなのです


                ← 深い意味はアリマセンw


ヒーターの前だからでしょうか


心なしか・・・気持ち良さそうデス


それにしても・・・・

こんなに頻繁にオシリ洗う事になるとは・・・・

タロチャマも辛いよね・・・

 だ ・ か ・ ら 

アタシの妹から買って貰ったばっかりのベッド&毛布
ウ○チ付けて汚しちゃったのは内緒にしててあげるょ


洗濯してベランダで乾燥中


( *´ノェ`)イイお天気で良かったね・・・☆

最新の画像もっと見る