あこの気まぐれ気まま日記

~小さな幸せを見つける日々~

素敵な夜空 ☆彡

2010-01-22 | ひとり言


月が綺麗な夜



今夜は珍しく1人でお出かけしてきました

入院仲間との楽しい新年会に行って来たんです(*´ェ`*)

ただ・・・・・

金曜日だった事もあって

お店は忙しく

3人なのに、席もカウンターと言う状態で

あんまりゆっくり話せなかったの



でも、何故かこの人達と会うと心が落ち着くんです

この人達の元気な顔を見て、一緒に美味しいもの食べれるだけで

なんだかホッとしちゃいますw



もし、あの時手術してなかったら・・・・

もし、あの時入院してなかったら・・・・

この人達に会えなかったんだろうなぁって思うと

アタシを悩ませていた筋腫にさえ、感謝できちゃうんです



入院の理由は、皆さまざまだけど・・・・・

今置かれてる状況も、皆さまざまだけど・・・・・

同じ時に同じ時間を一緒に過ごし、乗り越えてきた仲間達・・・・・

どうか、この関係がずっとずぅ~~~っと続きます様に




楽し過ぎたせいでしょうかw

どうしても真っすぐ家に帰りたくなくて・・・・・。

チョット寄り道してきちゃいました



1時間くらいかな?ゆ~っくり1人でお茶してきました



なんだか今日は自分だけの時間を過ごす事が出来たみたい

1人上手なアタシとしては

久々に大・大・大満足の1日になりました




PS. プレゼント用に編んだ毛糸の不細工ポーチ・・・皆に喜んでもらえました
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋腫に感謝! (じゃすりん)
2010-01-23 09:37:00
こんにちは!あこさん

【子宮全摘しました】のじゃすりんです
http://pinkbeach.seesaa.net/

良かったね^^)なんだかじゃすまで
ほんわか気分になりました♪
筋腫が教えてくれる事って
たくさんあると思います。。

今日も応援ぽちデス~☆じゃすりん
返信する
じゃすりんサンへ (あこ)
2010-01-23 10:01:23
こんにちわ

昨日は、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました
これは、平平凡凡と暮らしていたら
絶対に手に入らなかった時間ですよね
これから一生、大切にして行きたいと思います
返信する
Unknown (いちご)
2010-01-23 10:15:16
おはようございます

入院生活も嫌な思い出ばかりじゃないですね
あこさんは本当にステキな出会いがあったんですね
そして、昨日の新年会もとてもステキな時間だったみたい
すっごく伝わってきます
これからもずーっと続くと良いですね
大事にしたい出会いですから・・・・

ポーチも喜んでもらえて良かったですね
返信する
いちごサンへ (あこ)
2010-01-23 15:47:08
こんにちわ

本当に!本当に!手術は辛かったケド
それ以上に入院生活は楽しかったです
それも全部、素敵な仲間に出会えたおかげ
何でか、古くからの友達にも言えない様な事
言えちゃったりするですよ(*´I`*) ネー
ずっと、大切にして行きたい人達デス♫

ポーチも作って良かったデス
今、ちょうどアリガトウのメールが来てました(*´ェ`*)
返信する
Unknown (ぐりん)
2010-01-23 19:44:43
うつ病と人見知りな私は
個室だったので
なんだか羨ましいです♪
今度はカウンターじゃなく
ゆっくりとお話できると良いですね♪
綺麗な月夜のお出かけ(^-^)
記事読んで、なんだかワクワクしちゃいました☆
返信する
ぐりんサンへ (あこ)
2010-01-24 00:04:22
アタシも最初は個室がイイなぁって思ってたんですよw
でも、節約の血が騒いでしまい・・・ ← ケチなだけ
でも、よく考えたらオシャベリ大好きなアタシが
個室なんて、最初から無理な話だったんですよ( ´艸`)プッ
今度はランチでもって言ってたんで
今から楽しみでしかたないデス

基本的に夜型のアタシ・・・
もしかすると月夜のせいで
帰りたくなかったのカモΣ(・ω・ノ)ノ
返信する