あこの気まぐれ気まま日記

~小さな幸せを見つける日々~

うちの子(つ∀`*)

2008-09-07 | タロ
今日はカワイイうちの子を紹介したいと思います



アメショーとチンチラのmixの♀です。
アタシとは、とぉぉおおおぉぉおっても長い付き合いで
一緒に暮らし始めてから、かれこれ15年になります。
人間で言うと、もう80歳近いらしいです・・・
普通、このくらいの年になると遊んだりしなくなるらしいんですが
この子は、まだまだ大人になりきれていないせいか
この年になっても一緒に遊びたがります
そこがまたカワイイんですよねぇ



今日なんて、毎日の日課のベランダでの日向ぼっこ中に
弱って迷い込んで来たセミ捕まえちゃってました
これには虫嫌いのアタシもテンパらずにはいられない状態で・・・

でも・・・



こぉおおおぉぉおおぉんなに可愛く寝られちゃうと、なんでも許してしまうんですよねぇ

どうか、これからも元気に長生きして
アタシの一番の癒し系でいてね

最新の画像もっと見る