あこの気まぐれ気まま日記

~小さな幸せを見つける日々~

肉球(*´ェ`*)

2009-11-28 | タロ
今日も気持ち良さそうに寝ちゃってるタロチャマ



本当ににぐぅ~ぐぅ~ってイビキかくんですよぉ
( *´ノェ`)鼻ちょうちんはヤリ過ぎましたwww

可愛いので、もう1枚って思ってたら・・・・



顔隠しちゃいました



ケチな猫と軽く怒ってみたものの・・・・

手をどけてくれる気配はナイ感じなので、諦めて退散デス

そこで見つけちゃいましたぁ

アタシのだぁ~~~~~い好きな・・・・・



肉球チャン

しかぁ~も長毛猫独特の毛がモッサ~と生えてる中にプニプニの肉球・・・・・

もう・・・・・・堪りません



この肉球は誰にも渡さんっぞぉ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりん)
2009-11-30 00:00:09
毛の長い子は
肉球周りも「ふぁっさぁ~」
なんですね
触りたい~
返信する
Unknown (あこ)
2009-11-30 11:51:13
長毛猫飼ったのはタロが初めてなんですが、初めてこの「ふぁっさ~」見た時はビックリしましたww
でも、本当に気持ちイイですよぉ
ぐりんサンのところも猫チャンいますよねぇ
肉球って・・・本当に癒されますww
返信する