ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

いよいよですね~♪

2011年01月05日 19時21分09秒 | ディズニー

今年もやってきましたね~♪ ディズニーワールドマラソン!!

 

皆さん、明日辺り出発でしょうか。

ご自分のゼッケンNoのウェーバーを忘れずにプリントアウトして、持って行って下さいね。

ピックアップの時に、これと身分証明書(パスポート等)が必要になりますよ~

 

今年のプログラムも公開されてますね。

これを見てるだけでも、気分は

そうそう、当日の会場までのバスやモノレール等の時間や

走るコース(ペース配分とか、飲み物&食べ物の配布場所とか)

もう一度チェックしておくと安心ですよ。

 

そして、応援される方!!

新しいツールが登場してます。

競技を選んで、ランナーのペース又はフィニッシュタイムを入力すると

おススメの応援場所と行き方、時間を教えてくれます。

知らないうちに便利になってるんですね~

 

それでは気をつけて、行ってらっしゃーい

 

※年末にディズニーワールドの夢も見ちゃったし、

 また行きたいな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5歳になりました | トップ | 2011WDWマラソンが終わって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディズニー」カテゴリの最新記事