ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

5歳になりました

2011年01月04日 13時33分25秒 | コーギー
ポッキーは
元気に5歳を迎える事が出来ました。

去年、姉妹犬が4歳の若さで突然虹の橋を渡ってしまいました。
まだまだ若いから大丈夫と思っていたのに…。

ワンコだって、人間だって
命あるもの、いつかは終わりが来るとは分かっていても…。
ポッキーとの生活
大切に過ごしていこうと思います。

5歳になっても、暴走は止まりませんが(汗)
皆さん、今年も遊んで下さいね♪


兄弟ワンコの皆さんも、お誕生日おめでとう!!

永遠の美少女、メイプルちゃんも
お誕生日おめでとう!!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあと6時間 | トップ | いよいよですね~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!!!!! (らもすとらもすのかあちゃん)
2011-01-05 22:25:42
ポッキーちゃん
5歳のお誕生日おめでとう!!!!!
5歳のお誕生日ありがとう!!!!!

また一年、いっぱい走り回ろうね~~
楽しい一年になりますように・・・

去年は会えなくて残念だったけど、
また、やんちゃで元気いっぱいのポッキーちゃんに会えるといいな・・・
パパさんのとこにも「おめでとう」してきましたが
めでたい事は、何度でも・・・(笑)

うんうん。いつか、その日はやってくるんですよね~
私も、らもすには20歳まで生きて欲しいと願ってますが
明日のことは誰にもわからない。
だから、無事に誕生日を迎えることが出来ると
「おめでとう!」より「ありがとう!」と言いたくなります。
返信する
らもすのかあちゃんさんへ (たろう)
2011-01-07 11:43:50
ありがとうございます!!
今年こそは、お会い出来るといいな~♪
相変わらず暴れん坊のポッキーを見てやって下さい。

いつまでも『ありがとう!!』と言い続けて、
お互い楽しく過ごしましょうね♪

あ~、らもす君にも会いたいな~♪
返信する
Unknown (asako)
2011-01-11 09:34:37
すっかり遅くなってしまいましてごめんなさい!

ポキちゃん5歳になったんですね。
まろんと丸々1年ちょっと違うんですね。
ポキちゃんがポキ家に家族として迎えられたとき、なんてまろんにそっくりなんでしょう!
って驚いたのを昨日のことのように思い出します。でももう5歳なんて信じられませんね。
でも益々可愛い存在になっていることと思います。いつまで元気なポキちゃんでいてくださいね!
返信する
Unknown (yummy)
2011-01-11 17:02:17
1週間遅れになっちゃっいましたが…

ポッキーちゃん 5歳のお誕生日おめでとう~♪
これからも大切な時間を家族一緒に楽しんでくださいね~
またお会いできる日を楽しみにしています♪

アルもすぐに『タメ』になるからね~
返信する
asakoさんへ (たろう)
2011-01-12 19:17:55
ありがとうございます。
残念ながら、まろん姐さんを追い越す事は出来ませんが、
これからも姐さんについて行きますよ~♪
(今度にゃんことの遊び方を教えて下さい

今年も一緒に遊びに行きましょうね♪
返信する
yummyさんへ (たろう)
2011-01-12 19:21:16
ありがとうございます。

お互い5歳の1年、楽しく過ごしましょう♪
今年も『アル、アル~!!』って行くから、宜しくね!
返信する
Unknown (アーくんとエルちゃんのママ)
2011-01-17 04:21:11
さらに遅れて参上のアーエル家^^;
ポッキーちゃんお誕生日おめでとう~

あ~バースデー過ぎちゃった・・・とレス諦めていたんだけど、やっぱし書きこんじゃぇ~と、、えへっ
5歳なんだね~あのビビリッチョさんだったポッキーちゃんが、、、懐かしいな~ちっちゃかったもんね~
ポキちゃん家とのお付き合いも早4年半を過ぎた!ほんとにあっという間だねぇ~
5歳の年も元気で楽しいこといっぱいの1年でありますように♪

ちょっとちょっと~そろそろマジでアーくんと遊んでもらわなくっちゃ!
遊んでね~が延び延びになってるものね
アルくんと押しかけるからヨロシクね、ポッキーちゃん♪
返信する
アー君とエルちゃんのママさんへ (たろう)
2011-01-17 13:54:03
ありがとうございます。
そうそう、小さい頃はビビリだったのにね~、、、
今じゃ、、、

アー君には、チビコギの頃から遊んでもらって、面倒みてもらって、
もうそんなになるのね~。

今年もいっぱい遊んで下さいね

※寒くて家に引きこもってるので、いつでも押しかけて~
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事