ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

とっても元気です

2006年03月15日 17時19分26秒 | コーギー
お腹の調子は、まだまだ良くないけれど、
ポッキーは、とっても元気です。

今日も柵を乗り越えて、脱走中

※家に来た時には、全然乗り越えられなかったのに、、、
  大きくなったんだね~。


<<今日のフード&ウンチ>>
昨日は、朝下痢をしただけだったので、お腹が張って苦しそう。。
やっぱり、医者で貰った薬が強かったのかな?
今日からは、ブリーダーさんお勧めのビオフェルミンを飲ませて
様子をみようと思います。

食事は、昨日に引き続き
フード(15g)+ミルク(1/2さじ) を3回

今朝こそはウンチをするかと思っていたら、水のような下痢を少し。
昼食後にやっと出ました。(でも、下痢ですが)
血便が出なくなって来たので良かったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病気では無いかも。。 | トップ | やっぱりコーギーは、弾丸犬!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (tomomi)
2006-03-16 10:48:40
はじめまして。私の実家にもノリコットさんから仔犬

を迎えます!お迎えはあさってです!

私がワンコの見学会に行ったのは2月の18日だったの

で、もしかしたらその時にどこかでポッキーちゃんに

も会ってるかも!?なんて思ったら思わずコメントを

残したくなっちゃいました。

ポッキーちゃんの具合、その後どうですか?

早く元気になってくれるといいですね。

家のワンコも元気に大きくなってくれるといいな~。
返信する
お迎え、楽しみですね。 (たろう)
2006-03-16 15:22:35
tomomiさん、こんにちは♪

あさってがお迎えなのですか~。

それは、もう楽しみですね。



ぜひブログの方に可愛いワンちゃんの写真をUPして下さいね。楽しみにしています。



ポッキーは、ノリコットさんの指導の下に着々と元気になっています。

初めてのワンコだったので、ジタバタしてしまったけど、ブリーダーさんから譲って頂いて、本当に良かったと思います。

だって、ペットショップだったら、

きっと医者の言う通り薬をあげ続けて、大変な事になっていたかも知れないですね。
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事