ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

やっぱりコーギーは、弾丸犬!?

2006年03月16日 15時56分59秒 | コーギー
遊び場所の廊下での1枚。

滑るから危ないと思うんだけど、、、
ポッキーったら、全速力で突っ込んで来るのよね。

コーギーは走るのが速いとは聞いてたけど、
実際に見るとビックリ。

これで突っ込まれたら痛いから、
手前でスピードを落として欲しいのですが。。

ポッキーさん、お願いしますね。

今日のフード&ウンチ
 昨日の夜からウンチが出ていない。お腹が張って苦しそう。。

 食事は、昨日に引き続き3回とも
  フード(15g)+ミルク(1/2さじ) を3回
  朝と夜にビオフェルミン(2さじ)
  夜に抗菌剤(風邪薬、ブリーダーさんから頂きました)

 昼食後にやっと固めのウンチが出ました。
  お腹の調子はしているようです。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっても元気です | トップ | 里帰り中です »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね! (tomomi)
2006-03-16 21:52:29
ポッキーちゃんのうんち、固くなってきて良かった

ですね!

家に昔いたレオ(コーギー)もやっぱり来て1週間くらい

の頃にはよくうんちがやわらかくなって獣医さんの

お世話になってました。大きくなるにつれて病気とは

無縁の健康な子になりましたよ。

ポッキーちゃんも早く元気になるといいですね。
返信する
実は。。。 (たろう)
2006-03-17 23:17:21
見た目はすっかり元気になったのですが、

お腹の調子が落ち着くまで里帰りすることになりました。

明日行かれた時にチェックしてみて下さい。



※きっと騒ぎまわってると思います。(^。^;;
返信する
元気みたいですね (fujiwara)
2006-03-19 10:24:50
コーギー君は、大きくなってきて、お尻が大きくなってくると可愛いよね。

歩いている後姿が、お尻ぷるぷるで。
返信する
ほんとだ! (アー君のママ)
2006-03-19 10:42:16
富士額ソックリですね~♪

今アーサーの2ヶ月頃の写真を見てみたら

やっぱり富士額がはっきりしてました~!

夢中で育てていたかな~。。。

本当に懐かしいです♪

ポッキーちゃんの写真いっぱい撮ってくださいね

環境に慣れればお腹の調子も良くなるかしらネ
返信する
お尻 (たろう)
2006-03-20 08:45:53
fujiwaraさん、こんにちは♪

足の短さとお尻に惹かれてコーギーにしました。

パティーちゃんみたいに、イロイロなカットが出来るのも憧れたんですけどね~。
返信する
富士額 (たろう)
2006-03-20 08:52:52
アー君のママさん、こんにちは♪

最初は全然気が付かなかったのですけど、写真を眺めていたら、、、ビックリしました。

やっぱり親戚なんだ~、としみじみ感動しています。



早くアーサー君と2ショット撮ってみたいです。

(^。^)/
返信する
コギだけど。。 (じんけ)
2006-03-20 09:13:23
この写真、

毛を刈ったシェルティくんみたいだね(笑)
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事