ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

帰宅

2011年11月01日 19時05分24秒 | コーギー
私達より1日遅れて、昨日帰宅したポッキー
気疲れしたのか、家に着いてから爆睡。。(笑)

今回は泊まってる間に躾の先生が遊んでくれるオプションを付けてみました。

その通信簿には、
“人とオモチャで遊ぶのが大好きで『遊ぼう!』と元気に誘ってくれました。”

うんうん、楽しかったみたいで良かったね♪

“他のワンちゃんに対して吠えてしまう様子がありましたが、のびのびとマイペースに楽しんでいらっしゃいました!”

えっと…、いつも通りって事かな?
飼い主がいないから猫かぶるとか無いのかしら…(汗)
(あれっ、犬も猫かぶるで良いのかな?)

まあ前回みたいにお腹壊さなかったから、ストレス発散出来たのね、きっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に完走しました | トップ | 大阪マラソンの1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事