ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

ロックンロールコースター

2005年11月10日 17時43分55秒 | 2005ディズニーワールド
“エクストラ・マジック・アワー”の時に外せないのがもう1つ、
『ロックンロールコースター』です。

タワーオブテラーのさらに奥、ギターのオブジェが目印です。

建物を入っていくと、レコーディング(?)スタジオに通され、なんとエアロスミスにご対面。
“これからコンサートに行くから、みんなも一緒に。。”( ̄0 ̄)/ オォー!!、
と言う事で、エアロスミスのロックツアーに出発です。

スペースマウンテンのような室内型ジェットコースターなのですが、
乗るのは、なんと特大のリムジン。
シグナルを合図に急発進し、夜の街に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪。
しかも頭の両脇のスピーカーでは、エアロスミスの曲がガンガンにかかり、
もうノリノリです。
途中で宙返りもあるけど、あっという間なので楽しいですよ。

<注意>でも首には気を付けてね。

※ファストパスもあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、エクストラマジックア... | トップ | 4日目.ディズニーワールド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2005ディズニーワールド」カテゴリの最新記事