ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

さて、エクストラマジックアワーを。。

2005年11月08日 18時17分19秒 | 2005ディズニーワールド
ショーを楽しんだ後は、“エクストラ・マジック・アワー”のリストバンドが本領発揮です。
なんと閉園後3時間もアトラクションが楽しめるのですから、これを有効に使わなきゃね。

なお“ベリメリ”と違って、入れ替えは無いので、リストバンドが無くてもアトラクション以外は楽しめますよ。(アトラクションの入り口だけ、リストバンドのチェックがあります。)

そうそう確認しなきゃいけないのが、どのアトラクションが“エクストラ・マジック・アワー”の時間帯にオープンしてるか。
DisneyWorldのHPでチェックしておくと、予定が立て易いですよ。

※パークでもエクストラ・マジック・アワーについて書かれたチラシ?が配られています。

ショーの後は、まず一番近い“タワーオブテラー”へ。
待ち時間がほとんど無く、2回も連続して乗ってしまいました。(^-^;

ココは人気スポットなので、人が入らないように撮影するのは難しいけど、この時は人が少なかったので素敵な景色を一人締めです♪


最後にもう一枚(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食&ファンタズミック | トップ | ロックンロールコースター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2005ディズニーワールド」カテゴリの最新記事