新・垂れ耳な生活♪

垂れ耳犬『チビーグルきなこ』&『貫禄の5歳くるみ』+虹の橋チーム『ラム』&『もな』との楽しい生活を綴ります♪

プリンがやってきた♪その2

2012-12-12 00:41:54 | ワンコ達の日常


芸わんグランプリ エキシビションを楽しんだ後は



らむ家に移動して打ち上げ~




ワンズは宴会よりもオヤツでしょ(笑)








打ち上げには、まあやとまこりんさんが参加







最近、ワンパターン化していると噂の餃子を作りました






餃子包み教室開催~





まこりんさんは餃子包み初体験



プリンちゃんが心配そうに覗いていますね






初めてにしては上手に包めましたよ







とりあえず乾杯~






・・・その前に






11月24日はプリンちゃんの7歳のお誕生日






ケーキでお祝いしました






Happy Birthday プリン



元気に楽しい1年をすごしてね







かんぱ~い









さぁ、食べましょう~









ムシャムシャ、ぺちゃくちゃ、うぃ~・・・楽しい夜は更けていく







今日も頑張ったプリンちゃんもオネム









さぁ、明日もあるしそろそろ寝ようか








お布団でまこりんさんを待っているプリンちゃん、可愛い








      







プリンちゃん、おはようー






良く寝られた


まだ、眠そうだね







そんなこと言わずにまた来てね






今日は東北チームのお友達がワンラブに来るので一緒に遊びます


昨日は茶々家にお泊りした、東北チームのお友達はワンラブでランチをして帰ります






もな姐さんは体調不良なのでスリングin









お友達が到着するまでボールで遊びましょう








プリンちゃんは日向ぼっこ







お友達が到着~




小さなランはあっという間にビーグルだらけ~




茶々・寧々・エリー・さくら・天・マック・チェリー・チョコ・レモ・ビーズ(ダックス)

きなこ・もな・プリン




ほとんどが多頭飼いなので5家族で13頭




みんなで、わらわら遊びましたよ~

             


みんな楽しそうだね~






やっぱりビーグルって・・・



思わず激写しちゃった







今回ご一緒して頂いたみなさんありがとうございました





楽しかった~






また、遊んでくださいね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿