新・垂れ耳な生活♪

垂れ耳犬『チビーグルきなこ』&『貫禄の5歳くるみ』+虹の橋チーム『ラム』&『もな』との楽しい生活を綴ります♪

1か月遅れの My Birthday♪

2012-07-23 00:23:55 | 日常
1ヶ月ほど前の


6月26日は

MY BIRTHDAY
 でした


SUN姉さんとパパさんがお祝いをしてくれました





SUN姉さん御用達のお好み焼き屋さん




まずはかんぱ~い



本日の主役の私が撮ってます




お好み焼き、サラダ、焼き鳥…  夢中で食べて写真なし





気を取り直して


お店一押しのいかのワタ焼き



今日のは特別大きくて肉厚~





こちらもお勧め リブロースステーキ



特製ダレにつけていただきまぁす





もんじゃもいただきまぁ~す






ぜーんぶお店の人が焼いてくれるので楽チン






アツアツを はふはふ~







お腹いっぱい食べて飲んで~

ごちそうさまでした


笑って笑ってお腹が痛くなるほど笑って~

楽しいお誕生日になりました


パパさん、SUN姉さんありがとう








パパさんは毎年お誕生日にはケーキを買ってきてくれます


もちろん今年も買ってきてくれました





でも・・・  帰りに自転車で帰ってきて・・・



こんな姿になっちゃいました・・・






あはは  つぶれちゃいました




食べたらおんなじ~ 美味しくいただきました



パパさん~いつもありがとう





Birthdayプレゼントは前から欲しかった



THERMOS真空断熱ケータイマグ




これで仕事中も冷たいお茶が飲める~ うれしい~




だんだんと無理がきかないお年頃


今年1年も元気に過ごせるよう頑張らなくっちゃ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eko)
2012-07-23 09:34:19
誕生日飲み会 楽しそうで良かった(#^.^#)
サーモスの誕生日プレゼント 大きさは違うけど私も愛用してます。 同じ色ですヨ
お揃いですね~ 今の時期大活躍してます
朝 氷を沢山入れて会社に行きます
アイスコーヒーを注いでは一日飲んでますね
夕方まで氷が解けないのが嬉しくて あたたかい飲み物も冷めないので最高ですね
返信する
お誕生日おめでとうございまーす! (レモンママ)
2012-07-23 11:59:11
とっても遅れましたがお誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなステーキにわた焼きぃ~
もんじゃの食レポは完璧すぎて・・・
「よし、今夜はもんじゃか?!」って思うほどです~
じゅるじゅる~

またパパさんとSUN姉さんの笑顔がステキ
デザートもプレゼントもステキ!
熱々ですねぇ~
お幸せにぃ
返信する
ekoさんへ (らむはは)
2012-08-18 12:08:15
コメント頂いていたのに・・・ごめんさい
サーモス、大活躍しています
仕事以外でも持ち歩いていますヨ
小さいサイズのも欲しくなっちゃってます
返信する
レモンママさんへ (らむはは)
2012-08-18 12:10:29
コメント頂いてたのに・・・ごめんなさい
思いもかけず、美味しいお誕生会になりました
ここのお店、お勧めです~レモンパ、ビールが止まらなくなりそうだけど(笑)今度ご一緒にネ
返信する

コメントを投稿