新・垂れ耳な生活♪

垂れ耳犬『チビーグルきなこ』&『貫禄の5歳くるみ』+虹の橋チーム『ラム』&『もな』との楽しい生活を綴ります♪

春の伊豆旅行 伊東編

2013-03-08 00:02:54 | 旅行
もな姐さんの体調も良さそうなので



毎年恒例の春の伊豆旅行へ行ってきました





まずは伊東マリンタウン








今回は遊覧船はるひら丸(半潜水式海中展望船)いるか号に乗ってみました



わんこも一緒に乗船OK






さぁ~お船に乗るよ~



のりのりで乗船です




出港するまでの間、海中展望室で海の中の魚を見ることができます







船の周りにはたくさんの魚たちが










もなは興味津々?



美味しそうって・・・







対照的にきなこはへっぴり腰



まだ、船、動いてませんけど・・・







出港した後は、客室でクルージングを楽しみましょう~







やっぱり、もなは楽しそう






きなこはエンジンの音が怖いのか、船酔いしたのかブルーな気分








気分直しに外にデッキに出てみようか



天気も良くて、波もキラキラしてて気持ちいいね~












ポカポカ陽気で楽しいクルージングでした










ちょうどお腹も空いてきたなぁ







パパさんランチ「干物ほぐし丼」



ご飯の中にも、ほぐした干物がいっぱい入っていて美味しかったって





らむははランチ「伊東港イカ丼」



肝を醤油に溶かして食べるとコクがあって甘くってコリコリしてて










お腹もいっぱいになったので、次の目的地の伊豆高原に移動~






つづく・・・





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2013-03-08 02:34:02
伊豆の旅行記楽しみだなぁ~♪
おっ、もなちゃん、食欲満点ですね☆
お元気そうなお顔が見れて嬉しいな♪

伊豆は夏前くらいから渋滞スゴイから
行きたくても中々行けないでいます。。。
返信する
Unknown (リュウの母)
2013-03-08 09:25:40
去年乗ったのとは違う船でこれはこれで楽しそう(*´∇`*)
もな姐さんも楽しめたみたいで良かったねぇ~♪
返信する
Unknown (ぶーふーうー)
2013-03-08 20:21:53
お船もお魚も いっぱい楽しめましたか~
もなさんの元気なお顔見れてよかったです。
美味しいもの食べていっぱい楽しんでください。
返信する
Unknown (ビー助の母)
2013-03-08 22:07:51
ラムははさん、こんばんは!パパさんも、こんばんは!
先日伊東マリンタウンでお会いした、ビーグル犬ビー助の母です♪
覚えていらっしゃいますか?
こちらのブログをダンナが偶然見つけて、早速読者になりました♪(…ちなみに私はブログを持っていないのですが)
宜しくお願いします!
あの時、何故写真を撮らなかったんでしょうねぇ?
ちょっと後悔。
ブログ、少しずつ読ませて頂いてます。
もなちゃん、病気療養中なのですね。
ビー助も病気の多い子で、去年の今頃「血小板減少症」という血液の病気になりました。血小板が一時ゼロになったんです!今はすっかり良くなりましたけどね。
2か月前には両後ろ脚を手術し、、、とにかく色々ある子で、今回、3度目の正直で河津へ行く事ができたんですよ。
もなちゃんも早く良くなるといいですね!!!
河津旅行記、つづきを楽しみにしています♪♪♪
返信する
ジュニキチさんへ (らむはは)
2013-03-16 00:21:36
またまた伊豆に行ってきました
もなも元気に行ってこれて良かった

これからのシーズンは伊豆は混んじゃうから、うちも行きにくくなっちゃうかも・・・
抜け道がないから渋滞にはまっちゃうと動けないからね
でも海の幸にワッフルに美味しいものいっぱいだから~
誘惑に負けちゃうかも(笑)
返信する
リュウの母さんへ (らむはは)
2013-03-16 00:24:19
お船は・・・去年みんなで乗った方が楽しかったかも~
こちらの船は、出港前に魚がみられるだけで後は普通の遊覧船だったよ。
もな姐さんの魚を見つめる真剣な目つきが可笑しかった(笑)
返信する
ぶーふーうーさんへ (らむはは)
2013-03-16 00:26:03
かなり美味しい旅でした(笑)
もなも元気に行ってこれて良かった
これからも調子がいい時にはお出かけやお友達と遊んだりしたいと思っています。
また、ビルくんとも遊びたいなぁ~
返信する
ビー助の母さんへ (らむはは)
2013-03-16 00:30:26
ブログ見つけて頂いてありがとうございます!
ビー助くん、覚えていますとも
カートにすっぽりとおとなしく乗っている姿が微笑ましくて~

私も、あとで何で写真撮らせてもらわかったのか後悔(笑)
今度、どこかでお会いできると嬉しいです

ビー助くんも大病をされたんですね。
もなは、まだまだ先の見えない闘病生活が続くと思いますが、調子のいい時はお出かけや旅行にも行こうと思っています。

また、ブログにも遊びに来て下さいね
返信する

コメントを投稿