tarcy's blog

とりあえずはじめてみたぶろぐ

たまごっち

2006-01-29 23:24:05 | インポート
今日買い物にでかけたら、たまたま、たまごっちが売っていましたので買いました。昨年末などは、手に入らないということで、子供がクリスマスプレゼントに欲しいというのをなんとかなだめて他のものにしたのです(私があやうく朝早く並ばされるところでした)。しかし、そろそろ行き渡ったのでしょうか、随分たくさんまだあったようでした。子供は思いがけず欲しかったものが手に入ったので随分喜んでおりましたが、品薄状態もなくなり、そろそろブームも終わりなのでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿