TAQ Re PUBLIC

DAY1067:裏声は好きですか?



以前から度々とあるCMから流れて来る曲が気に成ってたワシ。


ある日昔から入ってる携帯の便利アプリShazamでその曲を調べてん。


そしたらヒットして…


で、YouTubeでそのCM曲、その他の曲もチェックしてん。


音楽に貪欲なミーハーなオッサンは。


じゃあ、他の曲もなかなか善くて…


また携帯に落としましたとさ(笑)


その人っちゅうのがimaseっちゅうアーティスト。


調べてく過程で知ったんやが、この人は元々TikTokで配信してた?曲がバズって、メジャーデヴューしたらしい。


残念ながらオッサン、TikTokはやってないし、知らんのよ(笑)


ウィスパーヴォイスで人気が出たそうやが、ワシは彼の曲はウィスパーヴォイスよりも裏声が特長に感じてんけど?


彼の曲、漏れなく裏声で唄うんよな。


まぁ、中には裏声で唄う事への抵抗ある人も居るかも知らんけど、ワシは彼の裏声曲がエエ曲に感じた。


ほぼ曲の全てで裏声を遣うてる様な曲もあるimase


ウィスパーヴォイスよりもこの裏声の方に先ずスポットが浴びないのは何でやろな?(笑)


彼の最大の特長って裏声で唄う事じゃね?


彼の創る曲調がハウスっぽいのもあって、且つテンション上げてくれる様な曲が多い、imaseの楽曲。


いやいや、またエエのん観付けちゃいましたわ(笑)


携帯に落とし過ぎて、200曲超えたんですけど?(笑)


そろそろ1TBmicroSDカード買わなアカンかの?


ミーハーなオッサン、新しいアーティスト発掘に休む暇がありませんわ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事