TAQ Re PUBLIC

DAY723:少し遅めのお年玉



今年初のネットショッピング(Amazon)の商品が昨日届いた。


昨年末にAmazonで予約してたコレ。

優里1stアルバム


元々ワシが彼の事を知ったのは一昨年位のYouTube


当時、かくれんぼやったかピーターパンやったか、かごめやったか…(笑)を聴いて、他の曲も聴いてみたいと動画を漁ってて、皆エエ曲やな~


と、想うてAmazon優里のCDを検索したところ…


当時は未だ優里のCDはあれへんかった。


で、気にする様に成って、新曲が動画で配信される度に聴く様に成った頃、ドライフラワーが出て、ワシの中での不動のアーティストに(笑)


アルバムが出たら絶対買うと決めて速1年が過ぎ…


未だか?未だか?と待ち侘びてて、要約今回の1stアルバムの発売と成った。


時期的にワシの中ではコレがお年玉扱い(笑)


1stアルバムやのに16曲も入ってて、既に1枚目にしてベストアルバムかの様な出来。


しかも何が凄いって16曲も入ってるのにその1曲としてインストゥルメンタルの曲がない事。


大概16曲も入ってるアルバムの場合、その中の何曲かはインストゥルメンタルである事が多い。


と考えるとごっつ贅沢なアルバムじゃね?(笑)


またワシが買うたんが初回限定版の付きBlu-rayのヤツやから、更にお得感あって、これで3900円

安くね?(笑)


これをお年玉と云わず何をお年玉って云うんや?レヴェルの代物。


まぁ、昨年末に買うたYOASOBI2ndアルバム同様、全曲既にYouTube等で聴いてるんで、アルバムの収録曲自体に真新しさ、新曲へのワクワク感はないねんけどな(笑)


また新たなCD出る度に買い揃えるやろうアーティストが1人増えました。


気が速いけど、優里2ndアルバムが今から愉しみです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事