TAQ Re PUBLIC

DAY201:盆休み突入



昨日は盆休み前、仕事最終日。


最終日にして腸煮え返る出来事があって、1日機嫌が悪かったワシ。


9日間ヤツ等の顔を観んで済む想うと清々するわって想う程、苛付いてた。


で、昨日の帰り会社のオッサン(専務)からワシに電話があって…


盆明け(17日)から急遽1週間位、梅田の現場に応援に行って欲しいと連絡があり、奈良の現場に置いてある仕事の道具や装備一式を持って帰る羽目に。


行くのはワシとトサちゃん2人。


1週間と云わず、ずっと梅田でエエけどな。


家から近いし、車の載り合わせやないから、終わったら他を待たんと帰れるし。


まぁ、そんなこんなで盆明けから梅田で仕事。


それはさて置き、要約今日から9日間の盆休み突入のワシ。


実は8月3日機種変した新携帯の切り替えの期限やとSoftBankからメールが再三再四来てたモノの、忙しくて移行してる暇がなく、放置。


旧携帯のまんま云われてた8月3日を過ぎたんやが、8月3日以降遣えなく成ると云うてた旧携帯がそのまんま遣えてたんで、昨日迄旧携帯を使用し続けてた、ワシ。


勿論、ずっとこのブログもこの更新分含めて旧携帯を遣うて描いてた。


せっかく13万出して買うた新携帯は電源切ったまんま眠ってた(笑)


この盆休みを利用して以降完了させたいと想う。


9日間、永い様で実はやる事が山積みで私的には短い大型連休に成るであろう、盆休み。


その間に右脚首の完治もしたいし、色々やって置きたい事もある。


取り敢えず土日はゆっくり身体を休めたいと想う。


せっかく9日間もあるんやし、中身ある盆休みにしたいモンやな。

コメント一覧

taq
@yamaguti2520 コメントありがとうございます。

そう云うてくれはる人が1人でも居てくれると励みに成ります。

おおきに、ありがとう。
yamaguti2520
ゆっくり休んで、それからは、頑張って下さい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事