TAQ Re PUBLIC

DAY388:停まらん~



先日、昼にコンヴィニ(ファミマ)に寄った時に観付けたコレ。

いちごみるくとかレモンミルクのあのシリーズのコラボ商品。


もう旨いのは間違いないやん?


小倉餡みるくて(笑)


即行買うたわな、昼飯とは関係なく(笑)


で、早速舐めてみてん。


やっぱり間違いない味やった(笑)


で、1回舐めたら停まらんねん。


また1粒取り出して舐めてまう。


かっぱえびせん以上に停まらん旨さ。


で、マルオにも1粒やってん。


そしたら、もう1個下さいよ、と要求して来たから、自分で買え!と云う位、停まらんとまた舐めたなる味の飴ちゃん。


空気が乾燥するこの時期、咽の弱いワシは何かと飴ちゃんに眼が行きがち。


最近は特に咽飴を中心に観てたんやが…


その飴コーナーに偶々発見してもうた、咽飴やない、飴ちゃん。


これが病み付きに成る程の当たりやったから、さぁ大変(笑)


翌日、早速近所のファミマで大人買いしたわな。


飴ちゃんだけに1000円以上掛けるって…


アホやん?(笑)


仕事中、ずっとこれ舐めながらしてると、アッと云う間に1袋が空に。


えげつない中毒性を持つ飴ちゃんとの出逢い。


期間限定中に果たして何袋この飴ちゃんを空けるやろ…?(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「飲食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事