TAQ Re PUBLIC

DAY202:取り憑かれた様に…



盆休み初日の昨日はせっかくの連休やっちゅうのに、何時もと同じ時間に勝手に眼が醒め…


朝からPS4でパワプロ(笑)


今迄やりたくてもなかなか時間の関係上出来ひんかった鬱憤を晴らすかの様に…


気付けばサクセス三昧。


昨日中に行かなアカントコがあってんけど、取り憑かれた様に立て続けに選手を創り…


中毒性にハマったオッサン。


いよいよヤバいと、昼過ぎに1回辞めて私用の為に外出したモノの、帰宅後また直ぐにパワプロを。


結局昨日だけで7人の選手をサクセスで創った、オッサン。


取り憑かれ過ぎて、晩飯喰うのも忘れる程。


どんだけ溜まっとってん!(笑)


飯喰うのも昼寝するのも、便所行くのも時間すら忘れて、ひたすらパワプロ三昧やった昨日。


捻挫してから痛みを抑える為に、脚首の置き方を気にしてたのに、それすら忘れる程夢中に成ってたワシ。


また、ナンボやっても飽きひんのんよ、コレが(笑)


1日丸々パワプロに費やした昨日。


我ながら凄ぇな、と(笑)


危うくブログ更新し忘れるトコやったわ(笑)


まぁ、こんな感じで連休中基本は何かしらのゲーム三昧に成る1日を過ごすであやろう、ワシの盆休み。


パワプロ辞めた後、やり過ぎて右肩が凝って痛みが走る事に気付いた、ゲーム馬鹿。


時間を忘れる位、久々に打ち込んだわ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事