TAQ Re PUBLIC

DAY1543:出来損ない運営の修正



要約、出来損ない運営が我がのケツを我がで拭きました。


超遅ぇ~


仕事が超遅ぇ~


低能、無能丸出しやな(笑)


何で先週、アプリ開いたらデカデカと「4月8日の週」と描いたんやろ?


何の予告?(笑)


いやいや、修正出来た時点で直ぐアップデイトせぇよ!と。


そもそもの仕事は出来損ないで雑やわ、仕事のスピードは遅いわ…


で、話しに成らへん、生粋の仕事出来ひん人間さ丸出しやん?


嫌いやわ~、無自覚な出来損ない人間のこのルーズさと無能さ。


迷惑掛けてる自覚が若しホンマにあるんやったら、こんな予告みたいな事せぇへんし、謝る前に直してから謝るやろ?


モノの考え方が逆なんよな?


取り敢えず謝っとけ、それから考える…がもう既に対応の遅さ、仕事の遅さを表してんねんて。


我がでした事の修正に何でそない2週間も掛かる?


優秀な運営は自分のせいではない、ハッキングされて起きた不具合すらも即対応し、即直すで?(笑)


それに比べたら、我がでやったミス(不具合)位、不眠不休で直せよ!っちゅう話し。


予告なんか要らんし、お前等側からユーザーに対して要求(アプリ以外を経由してやれ等)するなんて、以ての外。


そんなん云うの10世紀速いねん、そんな資格お前等にあれへんし、何か勘違いしてへん?


な?


ワシがルーズな人間を嫌うのはこう云うトコ。


時間にルーズな人間って、結局何事に対してもルーズ、思考そのモノがルーズで、何事に対しても雑。


これを低能、無能と云わず、出来損ないと云わず、何と表すればエエんやろか?


っちゅうか、皆優しいねぇ~?(笑)


文句1つ云わずにこの不具合を受け入れて。


果たしてそれが人間らしいかと云われたらワシはう~ん…って想うてまう質やが?(笑)


まぁ、ワシなんかはこのブログで、自分の気持ちをありの儘に、尚且つ正当性ある事を描いて済む話しやけど…


これを有料でやってるブロガーさん達は10日以上、まともにブログが出来ひんかった事にどう想うてるんかの?


只でさえ、無能で出来損ないの運営の仕事の遅さに内心苛々してるにも関わらず、単なるコピペ文章の安いペラペラの在り来たりな謝罪文だけで、なかった事に出来るん?


自分等仏様か!(笑)


前にもブログで描いたけど、一般社会や一般企業やったら、始末書とか菓子折り持っての謝罪案件モンな失態(ミス)やで?


それこそ再発防止対策の書類提示や、下手したら損害賠償モノ(有料プランユーザーに対して)。


それを気持ちも誠意も全くあれへん、安い「御免」で済ましてまう、この学習能力なき出来損ないのボンクラ無能運営に対し、泣き寝入りな姿勢で居るとは…


人間出来てますねぇ~?


っちゅうか、ホンマ人間出来てるんか?(笑)


いやいや、もっと怒ってエエねんで?


憤るトコやんか?と。


ワシはワシの方が正直で人間らしいと想うけどな。


諄い様やけど、1回、2回の話しちゃうからな?


人間ミスは誰にもあるし、1回2回のミスでワシも執拗に云うてる訳やないねん。


何回も同じミスされたり、何回も同じ事云う状況って誰でも腹立つやん?


それをワシは正直に他人の眼(他人にどう想われるか)を気にせんとブログに描いてるだけ。


ワシの方が人間らしくね?(笑)


他人にどう想われるかを気にし過ぎたり、同調に流されまくる日本人らしくはないけど…(笑)


なぁなぁも含めてルーズな事に成るのは善くない事やで?


ワシは嫌われても、読者が逃げてもアカンモンはアカン、こう云うルーズな姿勢や自分で起こしといて他人に要求する様な勘違いするヤツ…


我がが無能なクセに、それを棚に上げて努力せぇへんヤツに対しては厳しく云うてくつもり。


世の中、過保護で腑抜けた風潮が蔓延してて、その中で確りした人間が育つか?ってワシは常々疑問に感じてる。


流されるのが得意な日本人が、その過保護で甘々な世の中の流れに逆らうて、自分に厳しく生きれる人間が生まれるか?っちゅう話し。


アカン事をやったらアカン、間違うた事したら、ミスしたら(同じミスを繰り返したら)怒られる正しい価値観が戻らな…とワシは常々感じてる訳。


昨今、褒めて伸ばそう…みたいな教育論が正義みたいに語られてるが…


ワシはそうは想わない。


飴と鞭は教育上絶対必要で、そのどちらだけでもアカンし、どちらが欠けても成立せぇへんと考える。


飴だけで人間まともに育てば人育てには苦労せぇへん。


今日日の学校の先生達も苦労せず、安牌な職業と成ってる筈やし、皆がその安牌な職業目指して成ってる筈や。


それが出来ひんと、自力で気付かず、他人の力を直ぐ頼ろうとする人間ばかりやから、こう云うルーズさが当たり前に表面化してるんやなかろうか?


飴だけの教育は甘えた人間しか生まないし、調子載りするだけで、自制や自重を知らん人間を増やすだけやと想うてるワシ。


飴だけにな(笑)


ワシは嫌われようが、他人からどう想われようが、ミスや甘えた考えには厳しく接する人間で在りたいと想うし、そう云う自分で居続けたい。


少なくとも、なぁなぁやルーズさに流される人間には成りたないわな。


運営もエエ加減、学習しようや?


学習出来ひんかったら、只自己満なだけのアップデイトを今直ぐ辞めろ。


出来損ないは出来損ないらしく、慎ましくしとけと。


現在のお前等の能力で有料化する資格ないで?


連日ワシがブログで皮肉タップリの苦言を呈して来て、案の定その時のリアクション数は激減したけど、そんなん関係あれへん。


せやけど、そんな時でも変わらずリアクションしてくれはる極少数のブロガーさん達には感謝、頭が上がりません。


自身にもこんなヤツと関わる事で火の粉が翔び火しそうな中で、変わらずリアクションくれてありがとうございます。


ワシがこの内容上げてから、フォロワー数激減するか想うてんけど、観たら変わらず(笑)


まぁ、リアクション付かんかろうが、フォロワー数減ろう結果に成ろうが、ワシゃ云う時は云うんで!


取り敢えず遅かろうが直ったんで、明日からのワシのブログ、スタッフにアピールするは今迄に戻って外しときます(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事