TAQ Re PUBLIC

DAY23:イマイチ馴れず



旧ブログが閉鎖に成り、本格的に日記的な事を始めて1週間以上経ったが…


未だ、このブログの事がよう判らん(笑)


まぁ、お陰様で?旧ブログよりはこんなしょうもないオッサンのブログでもアクセス数があって助かってますが…


1つ云いたいのはアピールチャンスの破壊力よ(笑)


何気にアピールチャンスが来ましたに載っ掛って、アピールしたところ…


それ迄殆んどあれへんかった読んだ人からのリアクションが山程(笑)


凄ぇな(笑)


やっぱりアピール欄に出てたら観てまうねんな、皆さん。


ワシなんか全然観ぃひんけど(笑)


余計な事を云うてもうたな、これが大阪人の悪いトコですわ。


ハルにも時々ウザがられます(笑)


せやけど、始めたばかりの頃にも描いたが、イイネ以外のアクションの意味がイマイチ理解出来てへんくて…


正直どうしたらエエか戸惑い気味のワシ。


今迄して来たブログにはイイネコメント機能しかあれへんかったから、基本イイイネにはイイネを返し、コメントにはコメントで返し…


友達申請みたいなんには応じる、受け身的な事をやって来たワシやが…


このブログの様に、「応援」とか「続き希望」、「役立った」が今迄して来たブログにはあれへんかったんで、もうてどうしたらエエか判らんと面喰らうてます。


イイネ」には「イイネ」で返そうとするのはこのブログでもやろう想うてるんやけど、「イイネ」とか他のリアクションを拒否する設定に出来たりするん?


また間違えて自分のブログ記事に「イイネ」押してもうたやん(笑)


あれ間違うて押したヤツ、消す方法ないん?


我がのブログに我がで「イイネ」ごっつ恥ずいんやけど…?


せめて自分のブログには「イイネ」出来ひん様にしてくれるとかして貰わんと。


よう判らんわ。


あと「フォロー」って何?(笑)


SNSやらんオッサンにはイマイチ、ブログのフォローの意味が判らん。


まぁ、旧ブログで云うトコの定期講読者的な事なんやろうと想うけど…


まぁ、あり難い事ですが、戸惑いと面喰らう剰りにリアクション出来ひんと申し訳ありません。


この場を借りて「応援」、「続き希望」、「役立った」をくれた人達には御詫びしときます。


オッサン、イマイチ判ってませんわ(笑)


取り敢えず、ペーペーなんで暖かい眼で観護ってやって下さい。


ボチボチ学習、成長&進化して行きますわ。


っちゅう事で、今後も宜しこ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事