TAQ Re PUBLIC

DAY24:期間限定コラボ



2、3日前にライフで偶々観付けた、とある真新しい炭酸飲料。


如何にも期間限定商品っちゅう感じで、まぁ試しに…


と想い買うて来たのが此方の2本。

がぶ飲みフリーダムエナジー」と…

ペプシコーラオレンジ」。


先ずは「がぶ飲みフリーダムエナジー」。


これワシ好きな味。


癖ある?けど旨い。


続いては「ペプシコーラオレンジ」。


少し前に「コカ・コーラ」のストロベリーのヤツが店頭に並んでて、これも出た時呑んだけど…


これより遥かに旨い。


まぁ、「がぶ飲みフリーダムエナジー」と比べたら、個人的には「がぶ飲みフリーダムエナジー」の方が好きな味やけど(笑)


全然イケる。


取り敢えず観付けた日は様子観で1本ずつしか買うて来てへんかったけど…


旨い事を確認した翌日、またライフ行って大人買い(笑)


基本ワシ、カフェイン入りの炭酸が好み。


カフェイン中毒の気があるからな。


とにかく「がぶ飲みフリーダムエナジー」は久々の私的ヒット商品(炭酸飲料)。


まぁ、期間限定商品やからその内店頭から消えるんやろうけど…


それ迄にとにかく掻き集めるだけ掻き集めて少しでも永く味わいたい(笑)


と、同時に毎年この時期限定で出るコレ。

かっぱえびせん紀州の梅味」。


普段、「かっぱえびせん」は喰わへんワシやが、この時期に発売されるコレだけは期間中アホ程喰う。


多分、「がぶ飲みフリーダムエナジー」とやったらナンボでもイケんちゃうか?(笑)


私的ヤバいコラボ。


また肥えそうやわ…(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「飲食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事