TAQ Re PUBLIC

DAY95:意外な活用法



買い直してから見事に遣わんとオブジェ化してる我が家のPS4


いや~、飾りモンとしては高いわな(笑)


最近迄全く電源を入れる事なく、眠ったまんまやったPS4


が、この御時世、TVも再放送とかばかりでオモロないやん?


っちゅう事でTVを観る機会も失くなり、PS4を久々に立ち上げてみた。


ドラクエ11をクリアして、続きの世界を中断、放置してから数ヶ月…


もう、今更片手間ではやる気を失い、ゲームはせず。


じゃあ、何をしたかと云うと…


YouTubeのアプリをPS4のハードディスク内にダウンロード。


で、YouTubeをわざわざPS4で観てるこの頃のワシ。


なかなか斬新な遣い方やろ?(笑)


携帯で観るより大画面で観れて、尚且つサラウンドシステムにしてるから、音もエエ。


60インチのTVでYouTubeを観、サラウンドシステムで聴くのはなかなかの贅沢さ。


昨日のヨルシカの新曲も勿論、TVを遣うたYouTubeで聴いてる。


携帯でYouTube観てた頃に気に成りながらも、動画時間の関係でなかなか観られへんかったモノとかを現在、PS4を立ち上げて大画面を遣うて観てるワシ。


本来の遣い方とは掛け離れた我が家のPS4


それでも最近は高いオブジェからは卒業しつつあり、また元を取りつつあるから、まぁ多少の遣い方の違いはエエかな?と(笑)


今年の終わりにはPS5が発売に成り、そう成ると完全にPS4は御臨終と成る訳で…


何故ならPS5にはPS4の互換性があるから。


それ迄に買うた元を取っとかんと。


っちゅう訳で、我が家のPS4は現在、YouTubeを観る専用デッキとして活躍してます(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「電化製品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事