TAQ Re PUBLIC

DAY472:自堕落生活の終焉



予想通りいざ来たら短かったGWも昨日で終わった。


家大好き爺のGWは家に引き籠っての自堕落生活。


朝からゲーム三昧、そしてスカパーでやってたRIZINの総集編の6時間放送の録画したヤツを観る等…


大型連休ならではのやりたい放題な生活を過ごしたワシ。


日付けが替わった今日からまた仕事ある生活に復帰出来るかどうか微妙に想える程の自堕落っぷり(笑)


特に食生活が乱れまくりましたわな。


あのマクドがアカンかった…(笑)


あれ以来ジャンキーな食生活が日常化して、自分でもブレーキが利かん様に…


流石にナガタ君みたいに毎日マクドっちゅう訳やなかったが…


こんなモンばかり喰うてました。


旨そうやろ?(笑)

確かに旨いねんけど、こんなんばっかりやから食費が高う付いて、高う付いて…(笑)


楽やん?やっぱり買うて来たモンばかり喰うてると。


それと同時にやっぱり好きな事だけ出来る時間と生活が続くと人間、堕落(腑抜け)に成ってまうわな(笑)


そう云う根性、身体含めて元に戻すのには時間が掛かりそうや…


5月病!(笑)


あ~、また時間に追われる生活に戻る想うとウンザリするな~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「飲食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事