TAQ Re PUBLIC

DAY1238:ニュースター誕生?



金曜放送された「人志松本の酒のツマミになる話」の録画したヤツを昨日観たワシ。


いや~、今回のゲストやったTravis Japan松田元太の破壊力凄かったね~(笑)

ワシ、Travis Japanっちゅうグループ自体知らんかってんけど、えげつないな(笑)


どんな新人芸人、若手芸人より強力やわ、あの松田元太


前回のゲスト時も記憶がないと云うてたけど、その時以上に今回破壊力あったな(笑)


過去、色々なヴァラエティー番組で芸人以外の、天然系タレントがニュースターとして誕生して来たけど、次のブレイクタレントはこの松田元太かも?


いや~、天然系は何時の時代も恐ろしい。


計算がなく素なだけに安定感あって最強やわな(笑)


天然系には逆らえませんわ(笑)


番組中に振られる度の打率の高さと、極め付けと云うべき九九。


九九の計算自体が間違うてるのも然る事ながら、最期の×9の部分を漏れなく云わず、云い切った顔するあの姿…


腹抱えて笑うと共にTVに向かうて突っ込んだわな?


何で×9だけ云わんねん!!!と(笑)


滝沢カレン王林、異次元な天然系タレントで腹抱える存在の誕生は女性な事が多かったが…


久々の男性の天然系タレントの誕生成るか?


昨今何かと暗い話題が多いジャニーズに於いての希望の星、明るい話題の象徴に成ればエエわな。


コイツ、素面の時から結構ヤバいヤツやで、きっと(笑)


そう云う匂いを感じるからこそのオモロさ(魅力)なんやろな。


ヴァラエティー界のニューカマー誕生やわ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「TV」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事