TAQ Re PUBLIC

DAY1413:宣言通りに…



1385日目の「これだけは喰いたかった」で描いた、神座の期間限定コラボメニューの麻婆ラーメンを喰うて来たっちゅう話し。


その時の終わりにも描いたが、期間中にもう1回行きたい、喰いたい…


を実現する為に再び神座に行って、ギリギリで麻婆ラーメンを喰うて来ました。


前回との差別化?を図る為に今回は麻婆ラーメンもやしをトッピング。


画的にも前回とは違う様に、遣い廻し画像ではない様に意図的に前回とは変えました(笑)


で、来たのが此方。

あれ?前回と同じやんけ!と想うた方、気が速いですね、ちゃんと(もやしが)付いてますよ!(笑)

神座、店員がトッピングを分けて持って来る時と、食券取りに来た時に「トッピングラーメンに入れといて大丈夫ですか?」と聴いて来る時の違いは何なんやろ?


取り敢えず、自力でINしたヤツが此方。

金がない貧乏アピールが続く中でも、ちゃんと嘘なく行ってまっせ?(笑)


今回は前回来た時よりサブさが増してたので、こう云う餡掛けモノは熱さが逃げ難く、冷め難くいから温いまんま最期迄喰えて、この時期にはピッタリのメニューですわな?


勿論、前回同様最期迄残さず喰い切りました。

訳の判らん、龍が如くのコラボ限定メニューとは云わず、レギュラーメニュー化して欲しいと想うた、神座麻婆ラーメン


御馳走様でした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ラーメン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事