TAQ Re PUBLIC

DAY416:また恋したなる



昨年の冬?に放送された「」っちゅう、ドラマ。


実は初回(1話)が他の番組と録画が重なって、当時録られへんくて、再放送に成るのを待ってたワシ。


2話以降は録画出来てて、ずっと再放送の1話待ちやってんな?


で、最近BSテレ東で再放送が始まって、1話を録画したのを皮切りに2話以降録り溜めてたヤツも一気観してん。


全6話っちゅう短さながらも、個人的になかなか善くて、観終わった後、BSテレ東で続いてる再放送をまた観てるワシ(笑)


シンプルっちゅうか、ベタな恋愛ドラマなんやけど、それがまたエエねん。


決してハッピーエンドな話しではないけど、全体徹してキラキラしてキュンキュンする様なドラマ。


こんなん観るとまた恋したなって来るやん?


相手居らんっちゅうか、箸にも棒にも引っ掛からんけど…(笑)


爺のクセに色気付いてすんませんな。


せやけど、イチイチワシ的にハマるんよな、コレ。


爺ながら恋ってエエなぁ~?


想わせてくれるドラマ。


特に3話の2人が街を歩くシーンでの彼女が云うた台詞…


何時もと同じ毎日を、何時もと同じ人と、何時もと同じ様に過ごす…、変わらない毎日が私にとっての特別なんです


っちゅう言葉(シーン)がごっつ好き。


ワシも嘗て似た様な言葉を当時彼女やった娘に云うた事があって、共感したっちゅうか、ハマったわな。


こう云うの観ると、また恋した成るっちゅうか、彼女が欲しく成りますな~


彼女が居る毎日がワシにとっての特別なんですって、ワシも云うてみたいわ(笑)


キショくてすんません…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「TV」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事