TAQ Re PUBLIC

DAY1265:アホだな~



最近、YouTubeで「軟式globe」の動画をよう観る様に成ったワシ。


嘗て「学校へ行こう」で一世風靡した「軟式globe」がまた現在再ブレイクし掛けてる(笑)


そのフレーズ「アホだな~」を何処かのタイミングでブログタイトルに遣いたかったワシ(笑)


昨日、昼久々にラーメン喰いたなって、阪神尼の駅前にある神座に行ってん。


が、昨日はニュースに成る程のこの時期一番の暑さ。


全国各地で猛暑日に成る様な日で、先ずこの日のチョイスを失敗した、ラーメン馬鹿。


しかも、夜やなく昼に喰いに行くっちゅう馬鹿チョイスも手伝うて、案の定神座では汗だく(笑)


タオル持参してたから、噴き出す汗と格闘しながら、喰うたラーメンが此方。

安定のおいしいラーメンもやしトッピングキムチトッピング


で、久々の神座やったんでついつい味わいたぁて大盛り(+200円)にしてもうたんが後のカーニヴァル。


最近、無収入を考慮して、食費をなるべく抑えて来て、少食に成ってたワシ。


そのせいで胃が小さく成ってたのか、もう途中から、旨い神座ラーメンもしんどなって来て…


何とか麺と具は喰い切ったモノの、熱さと気持ち悪さで、汁は呑み切れずに全残し(笑)


もう、此処で2発目のアホだな~炸裂(笑)


で、汗だくで神座出たら13時過ぎてて、陽射しがこの日一番のエグさ。


家迄帰るチャリで暑さとラーメン喰うた熱さで、汗が停まらず…


家着く寸前のセヴンイレヴンで汗退かす為の涼み&アイス購入(笑)


寄ったセヴンイレヴンのアイスコーナーで観付けて一目惚れしたアイスが此方。

ピンクのスイカバー


ラーメン喰うて熱なって、アイスで冷やす…


何のこっちゃ、判らんわな?(笑)


自作自演やんけ(笑)


っちゅう事で、家着いて火照り切った身体、汗が停まらん身体を冷やす為にピンクのスイカバーを2本喰うたワシ。


神座大盛りおいしいラーメンを注目して、失敗したオッサンが家帰って来るなり、スイカバー2本喰うねんで?


まさにアホだな~やろ?(笑)


昨日の我がのアホ行動で1つ学んだ事…


暫くはラーメン屋行くのを辞めとこうかな~?と。


流石にこの時期の昼のラーメンは色々とヤバいし、危険やわ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ラーメン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事