TAQ Re PUBLIC

DAY958:でっデケぇ~



先日遅れ馳せながらAmazonで注文したあいみょんの最新アルバムが届いた。


抱き合わせ的にUSBケーブルも買うたから封筒的な入れ物やなく段ボールに入ってたんやが…


開けて観てビックリ。

デカくね?(笑)


まぁ、この画やと判り難いかも知らんけど…


測ったらサイズが18.2cm×18.2cmあった。


因みに一般的なアルバムのサイズは12.5cm×14.2cm


同じあいみょんのアルバムと比べてもこれだけ違う(笑)

ワシ、Blu-ray付きの限定版を買うてんけど、まさかこないデカいとは…


中身はこんな感じ。

正直、最近あいみょんの曲聴く機会があんまりなくて…


タイアップ曲とかも結構あんねやろうけど、そのドラマ観てへんかったり、ドラマ自体録画しっ放しで観てへんヤツ多いから、恐らく聴いてへん曲…


聴き馴染みのあれへん曲がこのアルバムには多く収録されてるとは想うが…


まぁ、インディーズの頃のアルバムから揃えて持ってる位なんで、あいみょんブランドには間違いはないと想うてる訳で…


珍しく買うてから直ぐ聴かずに放置してるワシ。


色々忙しくて…(笑)


まぁ、その内パソコンに落としてジックリ聴きたいと想う。


買うたアルバムは逃げたりせぇへんし(笑)


実は家に5CDチェンジャー搭載のミニコンポあんねんけど、遣うと音がデカくて只の飾りに成ってんねんな?(笑)


音が気に成らん位広い部屋に引っ越したいねんけど、それ迄は哀しいかな遣う機会がない我が家のミニコンポ。


せっかくのCDアルバム買うても遣われへんから宝の持ち腐れ状態やわな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事