TAQ Re PUBLIC

DAY300:2020年夏&秋ドラマ



コロナの影響でバラバラなスタートと成る事が日常化しつつある今年の連ドラ達。


ドラマ馬鹿のワシとしては描くタイミングに困るが、この夏も秋もまた今更?のタイミングで描く事に成った。


今回ワシが観る?観たドラマは28本


まぁ、夏&秋合わせてやから1クール計算やと13本14本と何時もと同じ位の本数。


内訳は…


日曜:親バカ青春白書(読売)、極主夫道(読売)、マリーミー(朝日)、僕らは恋がヘタすぎる(朝日)


月曜:監察医 朝顔(関テレ)、40万キロかなたの恋(テレ大)、あのコの夢を見たんです。(テレ大)


火曜:DIVER(関テレ)、姉ちゃんの恋人(関テレ)、おカネの切れ目が恋のはじまり(毎日)、この恋あたためますか(毎日)、荒ぶる季節の乙女どもよ。(毎日)、そのご縁、お届けします(毎日)


水曜:リモラブ(読売)、ふろがーる!(テレ大)、働かざる者たち(テレ大)


木曜:未解決の女 シーズン2(朝日)、七人の秘書(朝日)、俺たちはあぶなくない(毎日)、社内マリッジハニー(毎日)


金曜:キワドい2人(毎日)、タリオ(NHK)、24 JAPAN(朝日)、猫(テレ大)


土曜:天使にリクエストを(NHK)、さくらの親子丼(関テレ)、彼女が成仏できない理由(NHK)、閻魔堂 沙羅の推理奇譚(NHK)


夏ドラマで既に最終回を迎えたドラマもあれば、最近スタートしたホヤホヤのドラマもある。


また、後々終了した連ドラについては感想を描いた総括を描こうと想う。


失敗したのは「35歳の少女」を観逃した事かの~?


まぁ、また別の機会に観ますわ。


さぁ、今年最期のクールと成る連ドラ達。


どんなドラマに成るか愉しみやわ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「TV」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事