TAQ Re PUBLIC

DAY578:安定感あるわ~



久々にYouTubeのお薦め欄?に出て来たYOASOBIの新曲。


ラブレター」。


早速聴いたワシ。


まぁ、相変わらず安定感あるエエ曲やな、と(笑)


勿論、携帯に落とす。


デヴュー曲から全ての曲が我が携帯に。


オッサン風情がYOASOBIの曲、全曲落としてるて(笑)


まぁ、エエモンはエエし、好みは歳や世代は関係あれへんからな。


こう成ると個人的に気に成るのは2ndアルバムの発売。


配信だけもエエねんけど、CD世代のオッサンとしてはやっぱりアルバムも欲しい訳や。


世の中の注目度が日に日に高く成ってるYOASOBI


今後も何かのタイアップ率もどんどん高なる事やろうし、そう成ると新曲も増えてく。


自然と2ndアルバム発売に期待したなりますわな。


今年中に何とか出て欲しいわな、願望としては。


いやはやエエ曲連発してくれるなAyaseは。


2ndアルバムのリリース情報期待してまっせ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事