つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 秋が深まって来ますね~ (sibuya)
2022-09-28 06:15:45
 秋空が広がり ススキが咲いて 秋の虫の声が聞こえる・・
 日毎に秋が深まって行くのを感じますね~
 北海道の我がマチは稲刈りも終わり シベリアから「マガン」が
ラムサール条約指定沼の「宮島沼」に数万羽が飛来して落ち穂を
啄んで 10月の半ばには越冬地の東北や北陸へ飛び立ちます。
飛び去った後 北海道は初冬を迎えます。
返信する
Re:  秋が深まって来ますね~ (tappe)
2022-09-28 10:29:21
 時には暑さを感じる日もありますが、その度合いも少なくなり秋の気配が濃厚になっていきます。御地の秋は早くやってきて速く去って行くのでしょうね。
返信する

コメントを投稿