つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

雪の日-夕方

2024-01-26 00:00:00 | 冬の風景
 昨夜からの雪も夕方になってようやく小降りになりました。用事に出かけたついでに少し歩いてみました。 
(傘を片手に手持ち撮影、ブレにご容赦ください)

 2024.01.25 1分56秒 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雪ですね~ (sibuya)
2024-01-26 08:19:10
 全国的に寒波に覆われ九州・四国・関東関西など各地で
雪で交通マヒが報道されています。やっと止んようですね~
北海道は日本海側やオホーツク海側が猛吹雪でした。
 我が町は30㌢ほどと少ない降雪でしたが2日間
家に閉じこもっていました。春はまだまだです。
返信する
Re: 大雪ですね~ (tappe)
2024-01-26 19:13:15
 当地も今季一番の降雪でした。こちらは街中や国道など除雪が夜明け前から十分なされて普段通り通行できています。
 降ったり晴れたり、このサイクルが晴れの方に傾くのはまだまだ先ですね。春が待ち待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿