つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕日はまぶしいね~ (sibuya)
2022-10-29 09:02:39
 秋が深まりましたね~ 夕日がまぶしい‥ 秋の陽は釣瓶落とし‥と
いうからあっという間に陽が落ちるのでしょう‥
北海道の日の出は6時06分 日の入りは16時30分となりました。
朝の気温も0℃近く もうすぐ初雪の季節で冬支度作業をしています。
返信する
Re: 夕日はまぶしいね~ (tappe)
2022-10-29 14:29:54
 当地は山また山に囲まれているため、日の出は遅く、日没は早くなります。日脚がどんどん短くなっていくのはとても寂しいですね
 私も庭の冬やわい、少しずつ始めました。
返信する

コメントを投稿