つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蝶の来るお庭 (fukurou)
2020-07-03 08:52:53
tappe様おはようございます。蝶のやって来るお庭、癒されますね。お庭でお茶を飲んでいても、楽しみですよね。羨ましいです。
返信する
到着 (anna)
2020-07-03 13:26:34
解ります!至福の時🍵、満足、満足。
返信する
蝶の衣装 (tango)
2020-07-03 18:52:11
色々な衣装をきて踊っていますね~~私もtappe宅に訪問してしりましたまた、お目目の大きい蝶さんにびっくり!チャームポイント?見えるのでしょうか?
返信する
fukurouさん (tappe)
2020-07-03 18:53:57
 一生懸命に蜜を吸っている蝶たちを見ていると、癒やされると共に命の営みの神秘さにまでも思いを馳せてしまいます。 新しい蝶との出合いが少しずつ増えていくのも楽しいです。
返信する
annaさん (tappe)
2020-07-03 18:54:28
 こうして撮っていると、蝶の仕草が種類によっていろいろ違うのがわかり面白いですね。それに顔も可愛く見飽きしません。
返信する
tangoさん (tappe)
2020-07-03 19:03:18
 蝶や蛾の衣装、シックなものから派手なものまで千差万別、いろいろ楽しめますね。 セセリはホントに大きな目ですね。複眼がたくさん集まっているのでしょうか。 蝶は紫外線で見ており、緑に見えるところに蜜があることを知るようです。
返信する

コメントを投稿