つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

水 旅路の憩い

2020-09-25 00:00:00 | 水鳥
 水の流れ、時に急ぎ時にゆったり下っていきます。ダム湖はそんな水の憩いの場、木々や生き物たちとのふれあいの場です。 「エクリプス」羽のマガモ、カワアイサに遇えました。(遠くで、やっとで撮れました。ブレブレです。)
 2020.09.22 1分59秒


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんば)
2020-09-25 08:49:18
ここは過去何回か通り過ぎましたが、ダムそのものをじっくり見たことがなかったです。
紅葉時、本当に綺麗ですよね。
ブロ友さんに、ここで撮り鉄やってる人がいます。
返信する
Re: ばんばさん (tappe2007)
2020-09-25 16:15:22
 撮り鉄には絶好の場所ですね。初冬の雪や秋の紅葉の中に列車が走る、いい風景でしょうね。
 種蔵の帰り、ちょっと寄ってみました。
返信する

コメントを投稿