つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静かな晩秋の囁きが・・ (sibuya)
2021-11-27 09:25:29
 晩秋kら初冬へと季節が変わって行きますね~
木々の葉も赤く染まってそして枯葉となって散って行く‥
でも枯葉は土に戻って木々の肥料になって行く。
やがて雪が降るでしょう・・ でも木々たちは来春に向けて
しっかりと新芽を蓄えて春を待っているのです。
 静かで紅葉と落ち葉の動画は優しいね~・・
返信する
Re: 静かな晩秋の囁きが・・ (tappe2007)
2021-11-27 16:01:45
 そうですね。地に舞った紅葉はその記憶を留めたまま土に還り、やがて再びこぬれに若葉となって蘇るのでしょう。
返信する
Unknown (ばんば)
2021-11-27 19:53:06
もう一度見に行くつもりがとうとうできなかった~
もう今年はだめですねぇ‥
返信する
Re: ばんばさん (tappe2007)
2021-11-27 20:22:17
 紅葉の最後の輝き、落ち葉。まだまだ楽しめますよ。明日はチャンスかも・・。
返信する

コメントを投稿