つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吸蜜に忙しい (fukurou)
2020-04-03 08:24:16
tappe様おはようございます。クマバチさんもアブさんも吸蜜に忙しそうですね。どうもクマバチさんはアブさんに比べて体が重そうで、花から花へ身軽に移動できないようですね。最後の動画開きませんでしたよ。
返信する
fukurouさん (tappe)
2020-04-03 11:00:26
 クマバチはこんな重い身体なのに小さな羽でよく飛べると、いつも思います。多分すごい羽ばたきなのでブーンという音がするのでしょうね。 そうでしたか、すみません。再度設定をし直しました。お時間があればご覧下さい。
返信する
こんにちは♪ (どんぐりうさぎ)
2020-04-03 12:44:19
新婚旅行の画像、楽しくて笑ってしまいました♪それにしても細かな観察力にも驚かされました!
返信する
どんぐりうさぎさん (tappe)
2020-04-03 18:29:01
 私も初めは気が付きませんでした。それにしてもお腹とお腹をくっつけて飛ぶなんて、知りませんでした。
返信する
こんばんは (コアジサイ)
2020-04-03 21:08:05
蜂やアブの仕草がとっても可愛いですね~最後の二匹重なって飛んでいるのには驚きました!飛べるものなんですね。tappeさんのお庭にもたくさんの昆虫たちがハネムーンで訪れるのでしょうね。
返信する
コアジサイさん  (tappe)
2020-04-03 21:22:53
 ほんとにそうですね。みとれてしまいます。今年は蝶などの虫たちがやってくる庭を目指しています。たくさんのハネムーンのカップルが来てくれ嬉しいです。
返信する

コメントを投稿