つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

野の花だって

2021-05-18 00:00:00 | 春の風景
 普段は気づくことさえない野の花・・。だけどしゃがみ込んで覗いてご覧なさい。今一番いい姿を精一杯アピールしています。花壇にさえ負けない美しさがあると気づきます。
  保育園の年中さんたち、春の遠足です。
 2021.05.14 2分57秒

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和み (yatyou1116)
2021-05-18 11:15:02
穏やかな時間の流れ今日も穏やかな時間を過ごせそうです。
返信する
Re: 和み (tappe2007)
2021-05-18 16:31:07
 まったりとした時間をお過ごしいただいたようでうれしいです。
返信する
Unknown (ばんば)
2021-05-18 20:55:58
園芸種の花も好きだけど、やっぱり野に咲く花…人によっては雑草というけど‥
私はそっちの花のほうが好きです。
ハルジオンなんて特に好きです。

面白い虫がいましたね。
トンボのような、カゲロウのような、蝶のような…
見たことがないです。
返信する

コメントを投稿