つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんば)
2020-11-11 19:19:17
綺麗ですね~~
この町にこんな素敵な紅葉を見せてくれるところがあるってこと、忘れてました(>_<)
返信する
Re: ばんばさん (tappe2007)
2020-11-11 20:01:18
 街中にも結構いいところがありますね。これからはハラハラと散りゆくもみじをテーマにしようかな。短い秋が終わり、長~い冬が始まりますね。
返信する
Unknown (もふもふミッフィー)
2020-11-11 23:26:20
初めまして。
紅葉がとてもきれいですね~(´▽`*)
外を殆ど歩くことがないので、自然の風景を皆様のブログで見て、季節を感じてます^^;

outoookに関するアドバイス、ありがとうございました<(_ _)>
Gmail、使ってないなぁって思ったんですが、よく考えたら、スマホを新しくした時に、そういえば登録したような。。。

もう、色んな所に、様々なアカウントで登録してて、訳が分からなくなってるんですが、もしかしたら仰るようにGmailが関係してるのかもしれませんね。
それが、なぜ突然、数日前からパスワードを求められるようになったのかは分かりませんが。

Gmailって何なのかもわかってないので、ちょっと調べてみますね。
本当にありがとうございました(#^^#)
返信する
Re: もふもふミッフィーさん (tappe2007)
2020-11-12 08:15:21
 私の場合も突然でした。しばらくは様子見をしていましたが、Gmailにたどり着きました。
 早く原因が分かり、正常に復帰することを願っています。
返信する

コメントを投稿