つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんば)
2020-11-10 16:18:30
今朝、おっさんとブログを拝見しました。
なんてええとこや!と~~
その後、ここを通って用事に・・・
あ!tappe2007さんのブログで拝見した通り、綺麗だ~~!と・・
カメラも持って行ってなかったし、急いでいたので素通りでしたが、残念なことにならないうちに写しておかねば、と・・・

先ほど思い立ってvemeoで作ってみました。
コメントも何も入れえないので何とも愛想もないものですが・・・ま、ぼちぼちと?勉強します!ハイ!
返信する
Re: ばんばさん (tappe2007)
2020-11-10 20:48:51
 見せていただきましたよ。正直こんなに早くとは思いませんでした。ばんばさんのやる気に感嘆しました。もうVIMEO同志ですね。
返信する
Unknown (ttcboss)
2020-11-11 07:23:40
八幡宮や遊歩道は、意外と穴場でしたね。皆さんがとても楽しんでおられました。
僕も、いい日和で「まったり」できました。
僕は、上の紅葉にばかり目が行って、「下の紅葉」をおろそかにしていることが分かりました。
返信する
Re: ttcbossさん (tappe2007)
2020-11-11 16:50:51
 久しぶりという人も居ましたね。楓が色づき始めるとやはりいいですね。
 梢のもみじは当然ですが、地表のもみじにも風情を感じます。
返信する

コメントを投稿