つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんば)
2022-04-10 20:46:41
何しろせっかちなタイプなので、この馬酔木に蝶々さんがいるだろうとは思いも至らず、一枚パチリしてきただけ~~
明日は病院の診察の帰りにドームの駐車場の辺りのカタクリ探して、そのあとここにもう一度行こうかな、と‥
返信する
Re: ばんばさん (tappe2007)
2022-04-10 22:05:02
 それぞれの蝶が数頭ずつ来ていました。花の少ない時期なので蜜のある花は繁盛しています。明日辺りはカタクリもたくさん咲いているかと思います。
 それから情報をもう一つ。ミスミソウが殿加茂若宮神社境内辺りで咲いています。上の鳥居をくぐってほんの少しまっすぐ上ると側溝の右法面に咲いています。(トイレの少し上です)
返信する

コメントを投稿