つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

雨晴海岸-海が見たくて

2023-07-15 00:00:00 | レジャー
 蔵出し映像です。
  山国の爺、海のある風景に憧れます。4年前、まだまだ行動力があったのですね。少し遠いですが、雨晴まで出かけました。
  子どもの頃は、町内の子ども会行事で高山から出かけたこともありました。 

2019.08.03 4分59秒


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minoru)
2023-07-15 10:45:09
山が見られなかったのは残念でした
春先に行くと残雪を戴いた立山連峰が見事ですよ
特に夕方は山が赤く染まって絶景です

海で遊ぶ人たちも写っていて楽しいビデオでした
返信する
Re:minoruさん (tappe)
2023-07-15 16:56:28
 海からそそり立つアルプスを楽しみに出かけたので残念でした。だけど海辺を歩けて楽しかったです。海が近くにあれば時々出かけて貝拾いなどをしてみたいです。
返信する

コメントを投稿