つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春晴天 (anna)
2021-03-27 18:13:09
tappeさん初めてFC2にコメントします。
トビが空高く飛び、独特の鳴き声を聞きますと春ですね、今回はPCに疎い私の悩み事で申し訳ありません。きょうは1日中畑仕事にもたもたしていましてコメントが遅くなりました。
宜しくお願い致します。
返信する
Re: annaさん (tappe2007)
2021-03-27 19:50:04
 Obaaさんからの依頼でしたか。こちらへはannaさんから異常なく書き込めるんですね。ということはObaaさんのブログ設定の問題・・、どこかで調べてみます。
 畑仕事を始められましたか。私は今年はすべてシートを張ることにします。
 朝は水霜の毎日ですが、日中は暖かになりました。
返信する
Re: annaさん (tappe2007)
2021-03-27 21:15:48
 原因が分かって何よりでした。気になさることはありません。
 桜もうそろそろですか。Obaaさんとも近いうちに行きたいね、と話しています。
返信する

コメントを投稿